おもひでフジロック−その8−

Posted on July 14, 2008
Filed Under おもひでフジロック |

加藤登紀子

2006年

加藤登紀子 @フィールド・オブ・ヘヴン

カメラマンからのコメント/フジロック初登場にして伝説的ライヴを魅せてくれた加藤登紀子さん。昼間の野外ってオーディエンスの楽しそうな表情が見えていいですねぇ。ステージからはこんな感じで見えてるんですよね。今年の初日のフィールド・オブ・ヘヴンには中山うりさんの出演も決まっていて今から楽しみ!という気持ちをこめてこの1枚。

photo by naoaki


 もしも、日々のちょっとした隙間に、フジロックを思い出すきっかけがあったとしたら、毎日がもう少し楽しくなると思うんです。ギラギラ照りつける太陽や、ホワイトステージ前の小川のせせらぎ。もしくは、初めて参加した時のことでもいいし、とっても感動して涙が頬を伝ったライブのことでもいい。そんなのがフッと頭の中をよぎって「あ〜、今年もまたフジロックに行きたいなぁ!」なんて気持ちになったら、ハッピーじゃないですか?

 このコーナーでは、カメラマンが独自の視点で写真をピックアップしていきます。ご存じの通り、フジロックは11年間の歴史がありますから、どんな写真が登場するかは誰も想像がつきません。しばらくの間、フジロックを思い出すきっかけ作りにお付き合い下さいませ。

posted by fukuaki