フェスごはん2015

fujirockers.org トップへ

場外

MOSAIC KITCHEN new

NO IMAGE

この度私達は、カフェ飯をメインに片手で召し上がって頂けるおつまみ、ボリューム満点のサンドウィッチなどを始め、その場で絞るフルーツカクテルなど数々のお料理、お飲物をご用意してお待ちしております!

みつばや

地酒・焼酎・梅酒・ワインと新潟県産に こだわった飲み物を用意しております。 また当店オリジナルの地酒で造った酒ゼリー・ 地酒にひたして造った酒ケーキなどのお菓子も 販売しています。

店舗取材
突撃となりのフェスごはん(09)

苗場雪塾

朝カレー¥300でお馴染みの苗場雪塾は今年も場外に出店します。定番のもち豚100%のカレーと各種丼に加え、きりざい丼もメニューに参加。名物ハニートースト、おつまみを用意し皆様をお待ち致しております。

食レポ:フジメシュラン
・厚切りハニートースト(08)
店舗取材
突撃となりのフェスごはん(09)

湯沢東映ホテルの鉄板焼きステーキハウス

目の前で丁寧に焼き上げる牛ステーキ。3年目の今年は場外で24時間対応!厳選した牛肉や地元野菜を使い、ガーリックを効かせたジューシーなステーキでフジロッカーのおなかを満足させます♪

食レポ:フジメシュラン
・牛ステーキ丼 肉100g(14)
・おつまみサーロインステーキ100g(14)
・ステーキ(単品)(14)

山新

厳選した魚沼の地酒に毎年恒例地元特産の甘ーい八色スイカ!そしてよーく冷えたビールを用意して皆様のお越しをお待ちしております。

食レポ:フジメシュラン
・梅の舞1合 冷(07)
・スズらん(07)
店舗取材
突撃となりのフェスごはん(09)
日本酒のお店 山新商店さん(08)

カレーショップ

恒例、入口(場外)出店の明るく元気者の集まりカレーショップです。カレー・生ビールは勿論、なんとあの人気店、永井食堂の(もつっ子)を数量限定ですがご用意!今年も熱い苗場で皆様のご来店を待ってます!

店舗取材
突撃となりのフェスごはん(09)

手前屋 new

NO IMAGE

関東から苗場に入る際に通る峠の手前は群馬です。その地で長く愛されている手軽なファースト味噌フードを御用意致しました。ホッとする懐かしい味ですので是非お試し下さい。

グリルワーク

昨年はアバロンで出店しましたケバブ&バーのグリルワークです。今年は場外で出店しております。おすすめの「アボカドケバブ」を用意してお待ちしておりますのでお気軽にお立ち寄りください。

食レポ:フジメシュラン
・シュラスコ丼(12/旧名:ケバッパーズ)

吉そば new

NO IMAGE

東京に展開する立ち食いそば「吉そば」です。こだわりは、天然かつお節と日高昆布のだしに無添加の醤油を合わせたつゆと国産そば粉を使用した特製のそばです。昼は冷やしそば夜や朝に温かいそばはいかがでしょうか。

10°DELI new

NO IMAGE

楽しくてもともと。どうせ食うなら10°DELI。苗場にお集まりの皆さん、ちょっぴり風変わりなFOOD&DRINK体験はいかがですか。

『元祖神田ナポリタン』 new

NO IMAGE

再ブーム到来と言われるナポリタンがフジロックに登場!豪快に鉄板で炒めるモチモチ太麺と自家製トマトソースは食欲をそそります。この機会に『元祖』『チーズ』『激辛』の3種から選べるナポリタンをぜひどうぞ♪

博多もつ鍋うみの

2年目の出店となります博多もつ鍋うみのです。昨年好評いただきました「もつ鍋ちゃんぽん」を今年はより多くのお客様に召し上がっていただけるよう頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願い致します。

食レポ:フジメシュラン
・もつ鍋ちゃんぽん(14)
店舗取材
初出店:博多もつ鍋 うみのの取材(14)

湘南みはる new

NO IMAGE

神奈川ブランド湘南しらす。湘南みはるでは、しらす丼やフジロックオリジナルメニューしらすユッケ丼、朝食やお酒の〆にしらとろ茶づけまた、湘南おでんセンター本格おでんなどご用意して皆様をお待ちしております。

カドヤ

飲み屋街的立ち飲み屋台カドヤ横丁が今年も登場!名物燻製焼き鳥を筆頭に各種焼き鳥、おでん、ガッツリ焼き親子丼、朝ご飯に鶏ガラ粥、色んなおつまみやお酒を用意してお待ちしてます!フジロックでも飲みますか!?

食レポ:フジメシュラン
・ねぎ間(14)
・燻製焼き鳥(13)
・燻製焼き鳥(13)
・鳥皮せんべい&薫製チーズ(13)
店舗取材
カドヤ取材(14)
初出店:カドヤ取材(13)

パレスオブワンダー

BLACK VELVET

今年も日本に来るクリスタル・パレス内にてスパークリングワイン、ワイン、アイルランド産黒ビールのみを扱うワンランク上のバーBLACK VELVETが登場!最高のミュージックと共に御待ちしております。

食レポ:フジメシュラン
・スパークリングワイン(13)
・英国の黒ビール(08)

VEGAS IN MILK

店内にてルーレットやブラックジャック、ビンゴゲームでホテル宿泊券、FRF開催中のゴンドラ券、関連グッズ等をプレゼント!地元の人や出演アーティストに混じって遊べる人気穴場スポット!夜7時~朝5時迄。

食レポ:フジメシュラン
・マテモヒート(13)
・カシスソーダ(08)

東京ジャークチキン by クラフトビアターミナル new

NO IMAGE

ビールとの相性は「究極」の2文字!一口食べれば身体がビールを欲します!15種類以上ものスパイスとフルーツを独自にブレンドした特性のソースに24時間漬け込んで焼き上げた逸品。是非ともビールとご一緒に!

拓味亭

黒豚とんこつラーメン拓味亭です、今年は、暑い夏にも元気の出るラーメンと食べたあとのさっぱりしたうまくて冷たいかき氷を是非どうぞ!

食レポ:フジメシュラン
・黒豚とんこつラーメン(14)
・朝定食(14)
・朝定食(14)
店舗取材
初出店:拓味亭取材(14)

pagetop